✩ぷろふぃーる✩

✩がいよう✩


へいせい6ねん生まれ22♀

関東某一軒家でくーちゃんと同棲中(下記詳細)

高2から精神科に通い投薬中

本人至って普通(?)

ひかりちゃん(まかい)をネトスト(最近は現場行けず。下記詳細)




✩がくれき✩


東京の市立小中

→都立中堅の高校進学

不登校により単位取得出来ず、高校閉設の為留年不可、高3の2学期から他都立編入

→卒業後浪人

→予備校通うも底辺の短大(栄養士養成課程)進学

→卒業(栄養士資格取得)




✩しょくれき✩


短大卒業2ヶ月後百貨店内飲食やサラダ量り売り等の会社に入社

→半年足らずで失声症になり1ヶ月休職

→その後も体調不良続き退職

→1ヶ月前くらいから近隣のコンビニでバイト、現在に至る




✩れんあいれき✩


高1終わりに年上に告白されなんとなく付き合う

→恋愛を把握出来ぬままフラれる(3ヶ月)

→高2夏同級生とノリで付き合う

→恋愛を把握出来ぬままフラれる(2ヶ月)

→親友(女子)に恋して告白するも上手くかわされ爆死(しかし現在も親友)

→高2冬ネット恋愛(いちばんの病み期だったため依存)

→3年半も付き合い、相手の自己中に耐えられず別れる

→バイトの上司(くーちゃん、11上)に本気の恋をする

→恋が実り2016年3月4日から交際スタート、6月ごろから同棲、現在に至る(婚約済、未婚)




✩ひかりちゃんれき✩


高1でぽっぷてぃーんを読み始め、ひかりちゃんに惹かれる

→高3〜(浪人)〜短大1年にかけてリリイベ、ぽっぷイベ、ライブ等高頻度で出没

→当時中高生のまかいじん大半が群れでしか行動出来ず、自己中、過度な自己愛、ひかりちゃんを踏み台にアイドルまがいの活動等々目に余る行動多く現場に疑問、以降ほぼ出没出来ず

→ひかりちゃんは今も好きで低頻度の現場復帰検討中




✩くーちゃん✩


わたしが生きる意味。本当の幸せ。

気を遣わず、愛情は変わらず、寧ろ日々愛が増す唯一無二むにむにの存在。

心の安定剤。

生涯寄り添うことを誓います。




✩ぺっと✩


実家にダックスのゆず♂、小桜インコのまるがりぃた・ぴったん・おまる(通称ぴったん)♂

くーちゃん宅にジャンガリアンハムスターのりん♀とれん♂

ゆず→2015年9月生まれ

ぴったん→2015年12月ごろ生まれ

りん→2016年11月前半ごろ生まれ

れん→2016年11月後半ごろ生まれ




✩ようふく✩


おーるじゃんる好き。ロリィタからメンズまでこよなく愛する。最近のハマりは全身黒、チャイナ服。




✩さいごまでよんだひと✩


たぶん馬鹿

うそ、ありがと